東海大学附属病院 口腔外科 鈴木崇嗣先生 :矯正歯科コラム|神奈川県厚木市中町で矯正歯科を行なう歯医者 あさひ矯正歯科医院

矯正歯科コラムOrthodontic column

東海大学附属病院 口腔外科 鈴木崇嗣先生

矯正歯科コラム
東海大学附属病院 口腔外科 鈴木崇嗣先生

東海大学附属病院口腔外科の鈴木崇嗣先生にご挨拶に行って参りました。

当院で受け口の方や顎が曲がっているなど、顎の手術も必要な患者さまがいらっしゃった場合、鈴木先生と一緒に治療をさせていただいておりました。鈴木先生は4月より福島へ転勤されるということで、今までお世話になった感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。鈴木先生は手術が大変上手で色々と学ばせていただいた先生です。福島でも素晴らしい口腔外科医としてご活躍されることとと思います。
 今後は顎の手術が必要になった場合は田村優志先生が一緒に治療をしてくださることになります。田村先生も鈴木先生お墨付きということで、とてもお優しそうな先生でしたので、今後の治療につきましてもご安心いただければと思います。

院長 隅田実希